腐女子がゲームの感想を書くよ

男性声優と狂気とボーイズラブ

【アプリ】咎狗の血 TBA ネタバレ感想

f:id:mekko69:20170512205418p:image
 
シナリオ:★★☆☆☆
スチル :★★★★☆
音 楽 :★★☆☆☆
キャラ :★★★☆☆
 
好きなキャラ:アキラ
 
 
●シナリオ
基本的にはPC版と同じ。なのでiPhone版でユキヒトルートのみプレイ。ケイスケが出ていくところまでが共通、そこから攻略キャラ選んでルートへ…という仕様。肝心のBLシーンは頑張ってキス止まり。ケイスケの強制レイプイベントもなし。殺伐とした世界観なのに恋愛は健全。それ以外も色々端折られてフワッとした感じに。勿体無い!咎狗の良さが!けど初めてBLゲームする人なら丁度いいのかもしれない。
 
●スチル
スチルはめちゃくちゃ追加されてる。特にユキヒト関連。エロスチルは…。裸だったのが服着てたり、違うスチルに差し替えだったり、シーン丸ごとカットだったり…。悲しいけど仕方ない。
 
●音楽
OPとEDが変わってる!あとBGMが少し追加されてる。
 
●キャラクター
トシマで生きていくには生きづらすぎる髪色である、ラストの同棲しているのにベッドは1つ枕は2つの友情エンドを決め込むのは無理がある、アキラとユキヒトの中の人の受声の頂上決戦か?というのがユキヒトルートの全体的な感想です。(雑)
●総評
PC版を先にやってるので色々物足りないけど、追加ファンディスク的な感じで楽しかった!初めて咎狗やる人、未成年の腐女子なら最高に楽しめるはず! 
咎狗の血TBA
咎狗の血TBA