腐女子がゲームの感想を書くよ

萌えと狂気とアイドルとBLが好き

みらくるのーとん 感想・レビュー

f:id:mekko69:20170726042707j:image

18禁ボーイズラブゲーム・ Tennenouji『みらくるのーとん』の感想とレビューです。
 

シナリオ:★★☆☆☆

スチル :★★★☆☆

音 楽 :★☆☆☆☆

キャラ :★★☆☆☆

作品紹介:

ある日、なにげなく拾った薄っぺらいノート。
めくってみると中は真っ白。
オマケにノートがしゃべって動く。
ナゾの生物、名前は『のーとん』何でも願いを叶えてくれるのーとん。
さあ、アナタは何を書く?!
 
 

●シナリオ:斉藤伊里(★★☆☆☆)

END数なんと21。由良さんファンなら御馴染みだけど初めての人にとっては特殊プレイのオンパレードなエロゲ。常にエロいことしてるだけなのでエロに至るまでの恋愛過程に萌えたい人にはオススメできない。逆に『とにかく犯されてる男がみたい』『性癖にあうシチュエーションがある』『エロが好き』という人には自信を持ってオススメしたい。私はかなり面白かったです。 

 

●スチル :由良(★★★☆☆)

手、表情、そして尻から伝わる色気が凄い!さすが由良さん!勢いありすぎる射精もエロゲやってんなって実感できてすごく好きです。ただ少し残念なのが明の顔しか見えないスチルが多いこと。ボブゲだし色んな攻めの表情も見たかったな。

 

●音 楽 :SENTIVE(★☆☆☆☆)

変なBGMではないけどSEも含めてもう少しこだわりを見せてほしかった。特にエロ道具関連。せめてバイブ・カメラのSEは欲しい。 

 

●キャラ :一部リバ有・ほぼ主人公総受(★★☆☆☆)
【主人公】櫻井真人(緒方明)…性格はややツンデレだけど至って普通。しかしエロにとんでもなく流されやすい。攻めがちょっと触るだけですぐ甘い声が出ちゃう。即堕ち2コマ。あまりにもエロを受け入れるのが早すぎて「いや…やめて…」ってセリフがなんか合ってない。いやいやめっちゃ甘い声出てますけど!?みたいな。しかも純や輪姦でもほぼ抵抗ないのはビックリした。のーとん曰く『オナニー野郎』で、のーとん以上のエロ星人。
【攻略対象】村上たつや(緒方光輝)、本場伊江(下村誠二)、中川陽一(斉藤正臣)
 
●総評
良い点:シュチュエーションが多くてエロい
悪い点:エロしかない
一言:エロ厨は絶対買おう
 
Copyright (C)Tennenouji ,ltd. All Rights Reserved.